close
作曲: F.GIRAUD 
编曲: 冨田恵一 
作词: こなかりゆ 
歌: 豊口めぐみ 

このもやもやした感じは、嫉妬心って言うのかしら?
桜の木のベンチで、またあの人、想ってるの?

莲の池の水鸟たち、ポップコーン取りあっている
あなたと会っていると、ため息ポッと、うんと出ちゃう

なぜ、头でわかるように心って动かないの?
わたしは、人间だから?

このすべすべした感じって、谛観って言うのかしら?
大仏さまの颜って、眠っているみたいだね

靴ひもを结んだら、急に悲しくなってきた
わたしたちを一体、作ったのは、谁かしら?

暗い日を光る青空に変えて、笑いたい、おはよう
明日は今日よりも、もう少し太阳に届くといいな

お赛銭を池に投げて、そっと手を合わせたの
爱って奥深い

なぜ、头でわかるように心って感じないの?
わたしはまだ3次元にいるから?
人间よ
arrow
arrow
    全站熱搜

    shizurus7n 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()